スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●振り返る

    2008.12.31 Wednesday

    0
      2008年ももう終わりなんですね。
      確実に昨年より充実した一年でしたが、精神的には昨年よりず〜っと落ち着いて一つ一つの本番を終えた気がします。そして故障なくとても健康に過ごしました。これは沢山の方々に様々な形で支えられたおかげで、本当に感謝しています。みなさま、どうもありがとうございました。

      ちょっと振り返ります。
      沢山の本番があれば新しい出会いも多いし、多くの方と接することになります。歌えることは嬉しいけれど、単純に嬉しいことばかりではなく、やっぱり嫌なこと、腹の立つこと、悔しいことなどなど不快でマイナスな心持の日も沢山あったわけです。そんな中で「私は何が嫌いなのか」ということがだいぶハッキリしてきた一年だな〜なんて思います。遅いけど。もっと過去をさらに振り返って考え、私にとってうまくいかない人間関係や団体には、あるパターンがあるなぁと気づきましたよ。いまごろね。だから、そういう場合どうしたらあまり不快指数をあげずに本番まで乗り切れるか・・・なんかもちょっと発見。不快な気分でステージには絶対立ちたくないですもんねぇ。何よりお客様には裏のゴタゴタは関係ないですもんねぇ。

      まぁ、でも、本番が無事に終わりさえずれば、呑んで食べていればスッキリします。あ、ご存知のとおり。

      そんなわけで、今年の精神上の収穫をしっかり持って来年も頑張っていきたいと思います。来年も、マイナスの心持の時は、必ず人を巻き込むことになるのでブログには基本的に書きません。それゆえ、相変わらず呑んだ食べたの話がほとんどとなると思いますが、どうぞ懲りずに、それで全てを発散しているんだなと思って、今後もお付き合いくださいね。

      じゃ、また来年〜(明日?)!!


      ●いまごろ

      2008.12.30 Tuesday

      0

        年賀状印刷中・・・
        なんとか今日中に投函したいなぁ・・・
        一言もコメントを書き添えられないかもしれませんが、気持ちはいっぱい詰まってます、許してください・・・

        さて、昨日の忘年会。着いたときにはデザートの時間でした。それでも胡麻ダンゴと杏仁豆腐で紹興酒グビグビ。ブルーアイランド先生関連で一年お世話になった方々にも会えて、少しでも行ってよかったです。二次会にも行って素敵なラウンジでマティーニなんぞ飲んでよい気分で帰ったのでしたぁ。

        気分がよいといえば、これを読めばみなさんきっと笑うんでしょうけど(汗)、初めてお目にかかった方に「え、30歳超えてるの?」って言われたんです!!きゃ〜。お世辞と酔いを差し引いても、やっぱり嬉しいものなんです。いい年末だぁ。



        ●あと一つ

        2008.12.29 Monday

        0
          じゃじゃ馬稽古終了、年内歌い納めでした。

          とゆうわけで、本日ラスト、ブルー・アイランド忘年会へ遅刻参加。多分もう終わる頃ですが。

          一日たくさん移動しました。
          美味しいビールが飲めますように。

          ●三つ目

          2008.12.29 Monday

          0
            次のじゃじゃ馬稽古移動までに時間の余裕があったので、衣裳合わせ終了後、八丁堀の友人に突然電話。三年以上会ってなかったんですが。

            さすが八丁堀住人、ちょうど近くをチャリンコで走ってたとかで電話切って30秒後に再会。ブランクを感じずに話せてとっても嬉しい再会でした。ありがと〜。

            とゆうわけで、本日の予定はあと二つになりました。稽古に向かいます。お昼を食べてないから何か食べなくちゃ。

            ●二つ目

            2008.12.29 Monday

            0
              081229_1448~01.JPG
              ロドルフォのAさんと一緒に移動し、じゃじゃ馬の衣裳合わせに行ってきました。

              テンションあがる素敵な衣裳四着!