スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●公開!

    2008.08.31 Sunday

    0
      昨夜、桑名の本番から戻るとお世話になっているオペラ・アクターズから連絡があり、アクターズのホームページが公開になりました!!代表のブログも始まりましたよ。

      どうぞご覧下さい。
      ↓オペラ・アクターズ↓
      http://www14.ocn.ne.jp/~actors/

      …と、私が宣伝するのもおかしいですが、これ、私が作らせて頂いたんです。微妙な不備が残っていますが、とりあえず納品したので、おいおい直します。できることならIE7で見て下さいまし…。

      さて、今日はアミュー立川で本番です。昨日に引き続きブルーアイランド『ペールギュントの大冒険』。
      頑張るぞぉ…っ!

      ●桑名終了

      2008.08.30 Saturday

      0
        往復雨に翻弄されること無く無事に公演を終了し戻ってきました。川越町の「あいあいホール」はとても素晴らしいホールでした。歌手にぴったりのホールに思います。

        明日もあるので、ホルモンをガツガツと食べてきました。寝ます。

        ●好意・厚意

        2008.08.29 Friday

        0
          080829_1704~01_Ed.JPG
          基本的にいろんな方のご好意に甘えて、そうして助けられて、歌手生活が続けられているわけですが…目下、この二人に甘えています。

          左は衣裳プランナーの清野佳苗さん、右は衣裳を縫ってくださる市橋由規子さん。

          ここには書けない諸事情があって、ドレスを大急ぎで作ってもらっています。希望をぜ〜んぶ言って、まさにオートクチュールですよね。

          現実問題、キリなくお支払いすれば誰だって頼めますが、私はそうはいかないのです。お財布と相談して失礼承知で相談したところから始まりました。『書けない事情』を全て話せる方だったせいもあり、ここから甘えているわけです。すごくご理解いただいて、作り手さんを紹介して下さるどころか、相談に乗ってくださり、絵まで書いて下さいました。生地選びも付き合って下さいます!

          はっきり言って、衣裳のプロ同士の会話は私にはちんぷんかんぷん。私の素人案などてんで話しにならず、当たり前だけど、職業の違いを痛感しています。好きな事いうだけ言ってお任せして本当に贅沢だし、何よりこの幸せ感が贅沢だと思います。

          この後、その場で採寸しようとする二人をお手洗いに誘い(^-^)、無事採寸。

          私はいまから大雨の名古屋を通り桑名へ。無事に着くのでしょうか…ぁ…。

          ●バリの香り

          2008.08.28 Thursday

          0
            バリのお土産に石鹸とマッサージオイルをもらいました。とってもいい香り。いつも行くバリ好きの美容院の香りがしました。
            最近、いい香りのするマッサージオイルやボディクリームにはまりつつあります。癒されますね。

            ●採用

            2008.08.27 Wednesday

            0
              ペロペロキャンディが採用になった…!!

              すでに今日の稽古で壊れかけてましたが(汗)