スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●駆け込み!

    2008.07.31 Thursday

    0
      数日前から左肩甲骨が痛く、枕の位置が悪かったかな?くらいに思っていたら、今日はいよいよ家の鍵すら持てない痛み。ついに首も固まってコップから水を飲むのもキツイ。明日からハードな毎日になるので、マッサージに駆け込みました。20分で腕はまっすぐ上にあがりました。さらに20分で首も柔らか〜くなってました。さすが。

      そして勧められたのがコレで、「ラクール」といいます。一般に有名なものではないメーカーなので、成分は同じでも安いよって。確かにそうでした。

      ●滝の汗

      2008.07.30 Wednesday

      0
        昨日は稽古二本立てで汗だくでした。二本とも数曲づつ振り付けがあるので、なおさらかな。その分ビールが美味しかった!

        今日は少し時間が出来たのでテニスに行ってきましたが、目に入るほどの汗が流れ落ち、今日は3人しかスクール生が居なかったこともあって運動量がハンパじゃありませんでした。冷房完備で大きな扇風機が何台も回っているのに、暑いものは暑い。

        で、今日もビールが美味しい!・・・と言いたいところですが、ロッカールームの体重計に乗ったら500グラム増えてたのでヤメ。

        ●特等席

        2008.07.27 Sunday

        0
          昨夜は昭和記念公園の花火大会を見に行ってきました。

          人混みが大の苦手なので、花火大会など何年も行っていませんが、昨日は「家からバッチリ見える」とお誘いいただいて、特等席で飲みながら見てきました。サイコーっ。毎年人が集まって花火呑みしているそうです。


          話も盛り上がり、飲みすぎまして、そのまま寝込み。朝起きたら朝食が用意されててありがたく頂きました。二日酔いです。でも楽しい仲間で気兼ねなくいいお酒でした。

          ●ロープライス!

          2008.07.24 Thursday

          0
            来る8月8日・9日に渋谷CCレモンホール(旧渋谷公会堂)にて「ブルーアイランド氏のおしゃべりコンサート〜蝶々さん海を渡る〜」があります。タイトルどおり、蝶々さん(私)は海を渡ってしまいます。どうやって?どこに行くのか?ブルーアイランド先生の世界で、名曲の数々を歌や楽器で、お芝居仕立てでお楽しみいただけます。

            料金がびっくり。
            なんと1000円!!小中学生は500円です!!!

            親子づれはもちろん、大人だけでも、小中学生同士でも、気軽にクラシックを楽しめる値段設定・・・というより「破格」だと思います。この機会にぜひいらしてください。

            チケットは各プレイガイドにて販売しています。私のオフィシャルサイトからご連絡いただければ手配もできます。

            コンサート詳細はこちら



            ●嬉しいような

            2008.07.23 Wednesday

            0
              今日は朝9時からオケ合わせでした。早いっ。早起きしてしっかりご飯も食べたんですが、身体は起きませんでした。

              しかし、クリスピークリームのドーナツの差し入れが!!テンションは上がってました。余った分も持たせて頂き・・・ここに、6個、すでに胃の中に1個。どうしよう。食べちゃいそう。