スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●寒い…

    2008.05.31 Saturday

    0
      暖房いれてます。

      ここ数日寒いから気をつけてはいたんですが、気候に体調が左右されています。今日はちょっと大事なポイントだったんですが、イマイチ…いや、イマサンの状態で歌わねばなりませんでした。こうゆう事も含めて全て実力ですよね(汗)

      精進あるのみ。

      ●改造後

      2008.05.29 Thursday

      0
        ブログにはたまにしか自分を登場させてませんが、「ぐらっぱ亭」さまコメントをはじめ、数名メールを下さった方々のリクエストにお応えして・・・髪型改造後の写真を。
        いまのとこ、評判よいです。美容師さんに感謝。

        ●和菓子屋=フィガロ

        2008.05.29 Thursday

        0
          昨日、老舗の和菓子屋の設定に変わったブルーアイランド版「フィガロの結婚」を観てきました。ブルーアイランド先生はもちろんのこと、全員のキャラが強くて、色々見逃すまいと目がきょろきょろとして大忙しのとても楽しい舞台でした。ただ、初め一番後ろでリラックスして笑って観ていたのですが、休憩の時にブルーアイランド先生にこっちで観てくださいと連れていかれた場所が、指揮をする先生の隣の席。ひえぇ〜。というわけで、後半は変な汗をかきながら観ました。でも、普段一番前で観ることなんてないから、ちょっと面白かったかな。

          ●名古屋銘菓

          2008.05.26 Monday

          0
            080526_1536~01.JPG
            名古屋に来ています。
            第一ホテルで一ステージ目が終わって一時間半の空きです。『よも山』はほんとに美味しい!

            スイスをテーマにしたプログラムでしたが、スイスでの思い出を聞かれ、あまり大きな声では言えないエピソードを話してきました。ウケてたからよかった!

            次はイタリアがテーマ。留学の苦労話し・失敗談ならいくらでもありますけど、あまりステージ向きではないかな(汗)


            ●さっぱり

            2008.05.24 Saturday

            0
              夜中にケーキもどうかと思いますが、久しぶりに美味しいショートケーキなどを食べています。今日はいつも行く根津の美容院に行って、その帰りに美味しいケーキ屋に寄って持ち帰りしたものです。写真を撮り忘れて食べかけで失礼します。

              さて、かなり短く切りました。確か2月も3月も私にとってはバッサリだったのですが、イメージはあんまり変わらなかったらしく、現在 自分を改造中の私としては「今回こそばっさり」と勢いづいていました。オペラの本番前だと演出家に確認してから切らないといけませんが、今回はカルメンの演出家に事前に了解を得て。個人的にはショートのカルメンもありだと思っていますので、あわよくばそのまま舞台に出ようとしていましたが、「ショートカットのカルメンなんて考えられないっ!!」と仰ってましたので、つけ毛で出ます、はい。

              さて、多分もう10年近く切ってもらっている美容師さんと、お互い大満足の改造となりました。明日からは自分ひとりで同じようにセットはできないのですけどね。

              ばっさり。サッパリ。