スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●うずうず

    2008.01.31 Thursday

    0

      去年出演した東京オペラプロデュース公演「天国と地獄」のDVD入手。
      見たいぃぃぃ〜〜〜
      でも今日はそれどこじゃない。時間がない。

      明日は山梨県の身延町に歌いに(踊りに?)行ってきます。
      振り付けの確認と、歌と台詞の確認、それとその準備。久しぶりのペールギュントなので何か持ち物を忘れそうで怖いです。あと、今日休ませてもらっているフィガロの楽譜を見て、それから寝ようと思います。

      身延は雪かな。帰りの電車が終演後、最終に全然間に合わないらしく、明日は温泉旅館に泊まり。いいチャンスだわ、身体をほぐしてこようっと。

      戻ってすぐ稽古に行かねばならないけれど(汗)

      ●スザンナ

      2008.01.29 Tuesday

      0
        080129_2152~01.JPG
        今夜は自分の組の通し稽古でした!

        自覚あるミス多々。アリアも特に3幕は自分に『ブー』を出します。

        しかし、ここから頑張って昇らなければいけませんっ。今夜は伯爵夫人がレパートリーでもある別組スザンナちゃんに元気がでる言葉をもらい、自分の組のスザンナちゃん(写真)にはいつも励まされ…感謝感謝です。

        しかし、それにしても、スザンナという役は大変だ〜。つくづくそう思う…。疲れが出ないよう祈るばかり。自分もだけど…。

        明日はダメ出し&ダメ稽古。自覚ないミスがどれくらいあるかな。へこまないよう、しっかりしよう。

        ●ひかり

        2008.01.29 Tuesday

        0
          やっとマンションに「ひかり回線」が開通したらしい。
          早速変更しました。
          何度も某社ADSL格安プランの営業電話を断りながら、待ってたんですもんっ。

          世帯数が少ないマンションなので、実はそんなに安くなるわけじゃないんですが、インターネット環境が早くなるのはありがたいし、月々僅かにはお得になるし、だいたいN○Tの「固定回線使用料」っていう金額がなんか納得いかなかったし、変えてみました。キャンペーンでの数ヶ月無料とか、商品券バックとか、そういうので結果お得感を得るわけなんですね。

          あ、ケチケチな話ですみません。

          いまいち設定などが苦手な私としては、意味が分からないことがあって、今朝はN○Tと使っているプロバイダの両方に問い合わせて確認。全部解決したわけじゃないんですが、あとは処理が進むたびに壁にぶつかりながら設定していくのかな〜。あ〜ちょっと面倒だな。

          ●招集!

          2008.01.27 Sunday

          0
            今日は臨時稽古が入りました。要するに緊急招集かな???

            おととい「薬膳すっぽん鍋」で呑んで食べて喋って気晴らししてるので、集中してがんばれましたよ。やっと、何かが見えそうな、私自身も楽しめそうな、そんな気がしました。

            明日からほとんど毎日フィガロ漬け。
            体調管理をしっかりして乗り切りたいと思います。

            ●骨の正体

            2008.01.27 Sunday

            0
              前記事の骨は『すっぽん』でした!

              女性同士でも気軽に行けるとても雰囲気のいいお店でした。コラーゲンが欲しいとき最適ですよね。疲労も回復するらしいですし。