スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●2007終了

    2007.12.31 Monday

    0
      みなさま、今年も一年お世話になりました。みなさまの応援のおかげでなんとか頑張れた一年でした。ほんとうにありがとうございました。

      今年は今までになく多くのステージに恵まれた一年。たくさんの「出逢い」があり、幸せな一年でした♪

      しかし、これは、ある意味私にとって「ただただ必死」の状況。一つ一つの本番のお客様はほとんど違うわけで、私の状況など関係ありませんから、辛いこともありました。そんな時は、ずいぶん昔にきいたある歌手のお言葉で「調子の波の低い時のレベルをいかにアップさせるかが重要!」を何度も唱えて、そのお言葉を改めて理解し冷静に頑張れる一年でもありました。
      反面、やっぱり精神的に自分をコントロールできないことも多くなり、嫌な自分になることが増え、これは何より辛いことでした・・・

      2008年はそんなのイヤだ。

      というわけで、髪をばっさり切りました^^
      心機一転がんばろうと思います。

      一年ありがとうございました。






      ●忘年会2

      2007.12.31 Monday

      0
        ブルーアイランド先生の忘年会に行きました。一年お世話になったうえに、また来年も何度もお世話になりますが、先生の周りの様々な関係者にも同じくお世話になった一年でした。
        今年は色々な関係者30人の大人数で先生のお気に入りの中華を貸切。もう食べれない!というくらい食べました。おいしかった・・・ぁ。

        ↑お皿が間に合わなくなって厨房でお皿を洗いだした先生↑

        さらに貴重な写真はこれ↓

        納豆チャーハンを作る先生。いい被写体になってくださいます。味も美味しかったですよ。


        ●忘年会

        2007.12.30 Sunday

        0

          昨日は年内最後のフィガロの稽古で、オペラアクターズの事務所にて音楽稽古となりました。そしてそのまま忘年会。ここの団体は「まかない付き」か?と思うほど美味しいモノを食べさせていただくことが多いです。お言葉に甘えすぎてるので今度差し入れしなくちゃ。
          同じ舞台をつくろうとしているメンバーで飲んで食べて、チームワークがよくなるステキな機会をいつも提供していただき、ありがとうございます!

          (あれ?写真に代表が写っておりません・・・)

          ●こうもり終了〜

          2007.12.28 Friday

          0
            071228_1150~01.JPG
            昨日は来年本公演に向けての「こうもり」プレガラコンサートでした。ご来場の皆様、ありがとうございました。小さなハプニングはいくつかありましたが、一応…無事終わったと思いたいです…ハイ。

            このステージ、個性的な歌手が揃っていたので私もとても楽しかったのですが、あまり余裕がなかったのも事実で、次回は余裕を持って歌いたいものです。

            それで、本番前のリハーサル中、突然に指が痛くなり見てみたら、指輪がこんな事になって指を圧迫していました。昼は普通に丸い形だった指輪が!リハーサル中どこかにぶつけた記憶もない!だいたい、ぶつけた位でこんな事になるの? 怖くなって一気にテンションがあがってしまいました。


            ま、でも、きっとぶつけたんでしょうね〜。


            「こうもり」は年内の本番納め。12月は無理してしまったので、身体がもってひと安心しています。あとは稽古と、打ち合わせと、忘年会。みなさまも飲み過ぎには要注意ですよ〜。

            ●オカダヤ

            2007.12.26 Wednesday

            0
              服飾雑貨の素材豊富なオカダヤにはよくお世話になります。裁縫は大の苦手ですが、おおざっぱにドレスや髪飾りなどを小細工するのは好きなんだな〜。「おおざっぱ」がミソで、遠目にしかみせられない状態にしか作れません。

              昨日『こうもり』ガラコンサートの衣装とかを準備していて、持ってると思っていた手袋の『黒色』がないことに気付きました。おかしいなぁ…。まぁ持ってて困らないから買うか…というわけでオカダヤで調達。ついでにネックレスも調達。いろんな素材が気になりながら見出すとキリがないのと、何か作る元気が今はないので、早々と切り上げゲネプロ場所へ移動しています。ゆっくり昼ご飯でも食べよっかな。

              新宿へ行く電車で、会いそうで会わないご近所の針生美智子ちゃんに会いました。元気そうで何より。今日も彼女は輝いていた。う〜んっ、ステキ。

              追伸:アミーゴのみなさん、私の分も打ち上がって下さ〜い!

              アミーゴ合唱団コンサートの打ち上げに出れない私。