スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●ご挨拶

    2006.12.31 Sunday

    0
      公私共にさまざまな経験や試練があった今年一年。
      自分のことをかなり見つめなおした一年。

      いい時も悪い時も、このブログを続けることで、多くの方に支えていただき、どんなに心強かったことか分かりません。みなさまに本当に感謝しています。歌も人間もまだまだ発展途上の私をあたたかく見守っていただきありがとうございました。
      来年も自分に正直に、歌にまっすぐに、地に足つけて少しづつでも前進するようがんばっていきたいと思います。
      末永くよろしくお願いいたします。

      ●ワイヤレス

      2006.12.30 Saturday

      0
        20061230_210408.JPG
        ご報告してませんでしたが、以前に騒いでいた使えないパソコンのワイヤレス問題、解決しています。今は無事に家の中どこでもパソコンを使っています。
        さっさと電話した方が早く解決するよ、と助言してくれた人がいたのですが、最近まで放っておいてしまいました。でも、やっとパソコンメーカーのサポートセンターに電話したんです。そしたら、モデムなどをレンタルしているメーカーに電話していくつか確認してから再度電話するように言われました。
        両者と話してだいたい意味がわかり、そのあと自分で解決できました。聞いてみると、なんと簡単な事なんでしょう!!でも私は一人ではできなかった。悔しい。
        それにしても、あの、サポートセンターの人達、かっこよすぎますね。すごいっ。

        さらに、ノートパソコンにしてからマウスを使っていなかったのですが、ワイヤレスマウスを使うことにして、何かと快適です。

        ●明日は寒い

        2006.12.28 Thursday

        0
          全国的に嘘のような暖かい日があったと思うと、明日は全国的に寒波だとか。
          地球がおかしい。

          ●機種変

          2006.12.27 Wednesday

          0
            携帯電話不携帯だったり、どこかへ置いて帰ってきたり・・・何かとやらかすのですが、ここのところ、携帯がないと困ってしまう事態がいろいろありまして、いつになく携帯に頼っています。
            ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、私のこの鮮やかな色の携帯。なんと、セロテープで貼り付けるアリサマでした。バッテリーの蓋?が外れて戻らなくなったんですよぉぉぉ。しかも、充電もろくにできなくなっていて。あまり丈夫には作らないものなんでしょうねぇ、買い換えなくなってしまう人も出てきてしまうだろうし・・・。でも、買い変える時間がなくって、かなりみっともない状態でした。

            で、いよいよ機種変完了したんです。これこれ、今度はピンクです。

            ●やらかしました

            2006.12.27 Wednesday

            0
              またしても、ドジをやらかしました。
              公演のご案内を送付した際、メルアドを書き間違えました!声にだして確認したのにこんな事に。すみません。さっそくに、メールを下さったのに届かない・・・と教えて下さった方がいまして、判明しました。本当にすみません。これを読んでくださった方々、すでにご存知の最近変更したアドレスのままですので、よろしくお願いいたします。
              ふぅ。。。

              それから、更新を怠りご心配おかけしました。
              何度も見にきてくださった方々ありがとうございました。