スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●初稽古

    2006.10.31 Tuesday

    0
      来年2月のオペラの稽古が始まりました。というか、すでに稽古は始まっているので、初出席かな。個人的な引越しの諸々で、いつもの何倍も歌えていない状態で稽古へ。今日は思い切って恥じかいてきましたよ。仕方ない。次回リベンジです。
      「アドリアーナ・ルクブルール」のアドリアーナを歌わせて頂く事になったんです。すごく楽しみです。でも、激しい歌いまわしが多いので、声を大切にしなくっちゃ。ついつい熱くなってしまうんですけどね・・・。ま、今日は、楽譜にかじりついていたので、激しくも柔らかくも何も対応できていません!自慢になりませんけどぉ。がんばるぞ。

      ●天平のさくら

      2006.10.30 Monday

      0
        まだまだ転居先に自分のにおいがつかずに、らくだの臭いで苦しんでいる今日この頃(笑)、とても可愛いお香立てを頂きました。分かりますぅ?お地蔵さんが琵琶を奏でている姿なんですよ。うっとりと目をつぶっているところが、なんとも可愛い。一緒に届いたお香「天平のさくら」は奈良国立博物館でしか手に入らないらしいのですが、とてもいい香りです。お香にはまりそう!

        ●ホームページ引越

        2006.10.29 Sunday

        0
          自分の引越しに合わせていろいろと変更が重なり皆様にはお手数おかけしています。携帯アドレス・パソコンアドレス・住所・・・と変更が終わり、メールのやりとりある方のみ連絡もしました。あとは年賀状でお知らせになります・・・とほほ。
          で、昨日からホームページも引っ越しました。新しいアドレスで「ブックマーク」してくださいね。末永くよろしくお願いいたします。なぜか、ちょっと画像に不具合など出ているところもあるのですが、ゆっくり直していきます。スミマセン。ちなみにこのブログはそのままです。

          ホームページ新アドレス
          http://www.ne.jp/asahi/tsugumi-eguchi/opera/

          ●二期会週間終了

          2006.10.29 Sunday

          0
            27日、サントリーホールでの「モーツァルトで二期会週間」第五夜を無事に終了いたしました。今夜でシリーズの一週間もすべて終了ですね。
            当日はご来場いただき、沢山笑ってくださってどうもありがとうございました。その笑いと拍手からどんなにパワーをいただけたことでしょう!あの台本・役どころで笑いがなければ、私は舞台に立っていられませんよ。ほんとうにいい雰囲気で聴いていただいて、ありがとうございました。
            サントリーホールから、ビールを頂きました。
            うはは。

            ●もとい

            2006.10.27 Friday

            0
              あ、間違えました。
              オットマン、山羊皮じゃなくて、「らくだ」でした。
              山羊の方は高くて手が出なかったのでした・・・。