スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●お先に

    2006.09.30 Saturday

    0
      これ、なんだか分ります?自分で撮ってて分りにくいのですが、私の愛用のピアノが5階から吊るされて降りていくところを上から眺めています。クレーンに吊られるピアノ・・・すごいバランス感覚で吊っていますよね。だって、くるっと一重巻かれているだけなんですよ?不思議と感心と不安と入り混じって眺めていました。明日、私より一足先にピアノが引越し先に入るのです。今日からしばらくは電子ピアノで音取りしま〜す。

      ●プチ打ち上げ2

      2006.09.29 Friday

      0
        20060929_150812.JPG
        結局毎回打ち上げか…と言われそうですが、今日はマーボー豆腐を目的に、前回も横浜公演の後に立ち寄ったお店へ。前回の衝撃はないにしても、やっぱりとても美味しいマーボー豆腐でした。
        今日は本番の時間には声も疲労から復活し、いつもどおりだったように思います。
        それにしても毎回ほぼ満席のフレンドツアーコンサート♪本当に歌いがいがあります!!感謝・感謝。皆さん、ヨーロッパ旅行はフレンドツアーで行きましょ〜!!!

        ●プチ打ち上げ?

        2006.09.28 Thursday

        0
          名古屋公演無事終了しました。東京の大雨とは打って変わっての好天気に恵まれましたよ。5分の3終了であと2回となりました。帰りは皆さんと一緒に移動でき、もちろん缶ビールで乾杯です。やはり本番後のビールは特別に美味しい!車内販売が来るのを待てずにこちらから車内販売を追っかけて買った(買ってもらった)命の水!!

          掲載の了解を得たのでここでカルテットのみなさんをご紹介〜。演奏中のお姿でないところなんて、なかなか貴重な写真ですよぉ。
          コンマスの高畠浩さん(左)  ヴァイオリン浅井万水美さん(右)


          ヴィオラの植村理一さん(左)  チェロの伊藤耕司さん(右)


          あと2回、どうぞよろしくお願いいたしま〜す。
          高畠さん、残って持って帰ったビール、帰って即効いただきました。ご馳走様でした。

          ●名古屋は?

          2006.09.27 Wednesday

          0
            20060927_149251.JPG
            名古屋へ向かう新幹線、お弁当のキーマカレーを食べました。食べ終わって窓を見たら、ピーカン。うちを出る時はタクシーを呼んでもまず電話がつながらないほどの大雨だったのに…。そういえば天気予報を見てこなかったなぁ…。名古屋は晴れてるかな?
            昨日はさすがに疲れてましたが、中一日あると助かるな〜と今日午後になって実感しています。調子を無理に戻さなくても自然に戻ってくる感じ…とゆうか、なんとゆうか…。
            本番の時間には間違いなく本調子でしょ〜!
            行って来ま〜す!!

            ●雨ですね〜

            2006.09.26 Tuesday

            0
              今日はひどい雨になりました。昨日は晴れでよかったです、ほんとに。

              明日は名古屋に行きます。フレンドツアーコンサートの名古屋公演です。弦カルテットの皆さんは「味噌煮込みうどんツアー」決行で一足先に行くそうです。かなり心惹かれますが、歌い手軍団はリハーサルのギリギリに行く予定です。

              では、名古屋のみなさま、明日お会いしましょう〜!