スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●8月も終わり

    2006.08.31 Thursday

    0
      明日から9月。早いですね〜・・・ほんっと、驚きます。
      来年の私はどうなのかと、H先生の占い本を買ったんです。

      来年から大殺界に突入。

      ・・・・・・え?

      3年も???

      ・・・・・・!!

      心して日々を過ごさないといけないみたい。決してへこむことは無いんだろうけど。でも、次にやってくる良い時期に向かって力を蓄える時期でもあるとか・・なんとか。いまのところ、ざざっと読みです。

      ●引っ越し

      2006.08.30 Wednesday

      0
        近々引っ越しするんです♪新しい生活はとても楽しみ。
        でも、いまは準備が結構大変です。あまり順序だてて動くのが得意でないので、結構必死。
        メールやコメントの返信がしばらく遅れがちになると思いますが、どうぞお許し下さいね。

        ●賛否両論

        2006.08.29 Tuesday

        0
          大不評だったプロフィールの写真を撮り直し、まぁまぁの評価を頂いている今日この頃(?)、昨日は撃沈しました・・・。これまで、前の方が良かったという意見も若干ありますが、それは全くへこたれませんよ。でも、前も悪ければ今回も悪い・・・とのこと。何かイメージ的に撮り方がよくないそうなのです。なるほど、よくよく伺ってみると、その方が仰っている点はごもっともでした。でも、結構難しいんですよね〜、私は撮られるのが苦手なのかもしれません。いつか撮りなおす時には参考にしようと思っています。

          ●ぼぉ〜…

          2006.08.27 Sunday

          0
            20060827_121764.JPG
            好きなインテリアや雑貨をぶらぶらみて、一時間くらいぼぉ〜っとしてました。池袋はすごい人混みで、ものすごい騒がしかったです。でもそのザワザワの中が意外にも落ち着く事を知りました。気付いたら一時間たってました。

            ●笑いが

            2006.08.23 Wednesday

            0
              笑いが止まりません。うひゃひゃ。

              昨日、某銀行で口座を開設しようとしたところ、「すでに一口座お持ちですが?」・・・と銀行員。大昔に使っていた銀行で、繰り返される合併で今、「何銀行」になったのかなど気にも留めていなかった口座。なんと端数ではない残額があるとのこと。うっそ〜??? 

              昨夜は押入れをあさりましたよ、真剣に。通帳とカードを見つけて、最後の記帳の額にニンマリしつつ、いや、カードで降ろしているからこんなには無いはずだ、と期待しないよう気持ちを抑え、今日銀行に行ってきました。どちらにしても解約をした方がいいので、窓口へ。

              思ったとおり、返金額は最終記帳ほどはありませんでしたが、居ましたよ〜、諭吉っつぁん。数名現れました!

              いらっしゃ〜い。