スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ●DVDが出ています

    2006.05.30 Tuesday

    0
      何故か「和書」の扱いで、本屋さんで、私の出演しているDVDが出ています。今日はその一部ライヴを観た(聴いた)方が、DVDを購入されていることを知りました。有難うございます〜!! 普段の私の舞台をご存知の方には驚きの一面かもしれません。意外性でOKか否か、分かれるところかな???なんて。

      これは、私がどうとかいうよりも、モーツアルトを楽しく知るための最高の教材になっていると思います。小中高と是非音楽の授業でも使ってほしいな〜とか思ってしまいます。文字から学ぶよりも素直に体感してGOODだと思いますよ〜。あ、もちろん、音楽に詳しい方にも笑えるように出来ています!

      ご購入前のお問い合わせは何でも承ります。
      ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
      ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]

      ●盗作疑惑

      2006.05.29 Monday

      0
        形・記録として残るアーティストの場合に、このような疑惑が時々持ち上がり、とても残念に思います。「模写」と「盗作」・・・大きな違いです。どうして、こうなってしまったのでしょう。

        ●お伴日記・オチ

        2006.05.28 Sunday

        0
          20060528_47041.JPG
          夕食を食べて、東京土産を買って、無事に新幹線に乗って帰って行きました。
          結局、必ず『雷と共に大雨が降る』と言い張った私の希望観測に反し、天気はぐんぐん良くなり、上着を着れないほど暑くなりました。母親は一度も傘をさすことなく、今朝買った傘を『荷物になるから…』と、私にプレゼントして帰って行きました。

          ●続・お伴日記

          2006.05.28 Sunday

          0
            20060528_46859.JPG
            どうしてもテレビで見た資生堂パー○ーのコロッケが食べたいとゆうので、行きました(結構ミーハーみたいです)。予約などしていないので一時間待ちだったのですが、同館のカフェでゆっくり話し込んでるうちにすぐ順番が来ました。
            その後、表参道へ。またもやお目当てショップで楽しそうにしていました。
            今は、たまに行く中華屋に連れて行くため駒込へ移動中。続く。

            ●お伴日記

            2006.05.28 Sunday

            0
              20060528_46632.JPG
              母親のお伴の一日が始まりました。早速二つ失敗してなんだか頼りないお伴をしています。しっかり者の母親は何かとロスが嫌いです。

              ロス1:ホテルで傘を買わせたら、外に出たら降ってないし、晴れて来る気配。

              ロス2:東銀座駅から銀座一丁目の目当ての店まで歩くつもりが、反対に歩き20分は無駄に歩かせてしまった(間違ってると気がついたのも母親)。

              お目当てショップで軽く一時間は過ごすと思うので、私は向かいでお茶して暗譜しながら待っています。反省しつつこの後の行動をロスのないよう計画しつつ…。続く。