• 2020.06.22 Monday 15:03
  • チケット発売開始
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

すみだトリフォニーで上演される予定だった「音楽劇ヒッチハイク」という企画。絶妙なタイミングでライブ配信に軌道修正され、場所も変えて、無観客ではありますが無事に上演されます。

チケットもちょうどひと月前にあたる6/19に発売になりました。

演奏家が演奏できる手段と、会場に行けなくても演奏を聴きたい方とのマッチングのようなものですね、配信は。わたしは「あり」だと思っている派です。
ここで誤解していただきたくないのは、お客様がホールにきてくださって演奏するコンサートやオペラとそもそも比べていないことです。

まったく別物の新しいものとして捉えていての「配信あり」派なんです。そう思えるのは一度やってみたからです。そのあともさまざまな配信を観ていますが、気になって確認する視点もやってみたから視点が沢山ありますから、何事も動いてみで損はありませんね。

そんな意味でもヒッチハイクはさらに新しい試みで、舞台をそのまま撮影して流すわけではなく、あえての配信ありき、映像としての面白さをお伝えできるかもとワクワクしています。台本と構成を青柳が行っているので今日はプロデューサーと打ち合わせしているのを横で聞いていて楽しくなりました。

2020年7月19日日曜日
17時配信スタート(ノンストップ90分)
電子チケット3000円

ご購入はこちらから
https://kurosuoffice.zaiko.io/_buy/1n48:6tc:2232a
ご購入は7/22 17時まで
ご視聴は7/22 18時半まで

リアルタイムでのご視聴がご無理でもアーカイブをご覧いただけます。

早めの夕食時間で、ごじたくでゆっくり、ぜひぜひリアルタイムでご覧くださいませ。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.