• 2020.05.28 Thursday 00:06
  • どちらがお好み?
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
生ライブ配信のことで、楽しく振り返ったり、打ちあがる気持ちになったりする間はなく、かといって余韻があるのでもなく、いまもなお色んな対応をしています。ステイホームで暇人だったから、やることに追われているってうれしい。普通に本番や稽古をこなしながらコレは出来なかったかも、暇でよかった〜。あ、暇だからやったんだっけか(笑)

本番が終わっても、三日間アーカイヴをご視聴いただけるのと、今回アーカイヴトラブルがあったのでその分延長されて明日28日の18時まで見ることができるんですね。何度も見てくださった方から、新たなご意見ご感想をいただいて、こちらも一粒で何度もおいしい期間を過ごしています。

アーカイヴを聴いてくださっている方は、何度かみたらBGMで流したり、好きな曲を巻き戻して繰り返し何度も聞いたり、一緒に歌って練習しているそうです。ぜひ、ご視聴期間を存分に使ってくださいね。そういう私は、ついさっき全部観ました。ご意見ご感想のあれやこれやを「なるほどこのことか」と思いながら。アーカイヴ修正前、つまりみなさんが観てくださったリアルタイムのデータもきちんと見ております。

まだ中身について語る余裕がないので(検証中のこともあり)、ドレスの話を。

1部はなかなか着ることのないボリューム多めのドレスを。今回、オペラ歌手によるコンサートが初めてだというお声が多かったので、いかにもドレス、という感じを選びました。これ大好きなドレスで、着る機会をいつも狙っていたというのもあります。






2部はこちら。



義母の新品の作家物のスワトウ帯。お着物が得意な質屋に見積ったら2000円っていったので売らずに置いてあったんです(売ろうとしてひどいっ)。一方、ビスチェ(セパレートドレスの上半身部分)がダメになってスカートだけ残っていたシルクのスカート、ローマで買ってラインが気に入っていたので置いてありました。

ある時、帯とスカートとが合うかもとひらめき、いつものデザイナーさんに連絡。ドッキングして一つのドレスにしてほしいと依頼。アトリエサラさん、いつもありがとうございます。コサージュまで作ってくださり、とってもお気に利の一着になって初披露でした。デザイナーさんも関西からご視聴くださっていていました。
カメラの位置によって後ろの深紅のカーテンと混ざってしまったらしく、カーテンから上半身が飛び出してるようだったという感想もありました。なるほど(笑)ショッキングピンクだしいいかなと思ったのが甘かった。
でもいいんです。とーっても好評だったから〜。ドレスについて触れるかたの9割が2部のドレスに一票!って感じでした。

みなさんはどっちがお好き?

さ。8月は何を着ようかしらね・・・・

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.