スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    いるべき場所に居たよ

    2020.05.19 Tuesday

    0

      楽しそうなわたし!

      今日は5月24日の生ライブ配信初試みのための、テクニカル確認と、配信プラットフォーム側とのテスト配信の日でした。このカタカナが分からなくても全く問題ありません、元々はわたしも解りませんでしたから。つまり、本番当日うまくいくか試していたということです。

      歌っている方はうまくいっているとか分からなくて、とにかく、まな板の上の鯉です笑

      やっぱり、未知の世界でした。こんなに深くスタッフさんとやり取りすることもないし、出来ることと出来ないことがそもそも分からないし、お互い???か飛びながら会話をしているのは十分かんじとれますし、 しかしながら、みなにとって、このコンサートは大切な挑戦の初回。初回は初回のみなので、そういう緊張感にも満ちています。

      あと数日の緊張感や集中力は、しばし休んでいた分集結させれればいいのですけれど、気持ちが溢れてしまいます。


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする