月に二回のコマラジDAY、水曜日の夜お聞きくださった皆様ありがとうございました。

さすが松山いくお氏、話題も豊富でした。そしてME音の番組つくり方針などを的確に理解してくださってお話くださいました。
毎回聞いていてくださる方数人いらっしゃるのですが、この方々の感想がとても良いバロメーターになっています。

再放送は2/23 14時〜
次回の放送は3/4 22:00〜
次回のゲストは舞台演出家の西川信廣先生、ソプラノの菊地美奈さんです。菊地美奈さんプロデュースのオペラ「わが町」の関係で、大御所演出家がご登場くださるありがたさ。美奈ちゃんのおかげですね。私も「わが町」に出ますので、その話題にも触れます。どうぞお聴きくださいませ。

ラジオは毎回緊張しつつも、色んな方と改めて打ち合わせも含めてお話しできるのがとっても楽しいのですが、もう一つ楽しみがあるんです。それは…

前のコマのパーソナリティ、ボサノバ歌手のKarenさんに会える事!お声も雰囲気も立ち居振る舞いも「風」のような方で癒されるんです〜

いつもKarenさんが放送中外の窓から手を振り写真を撮り、入れ替わり時間は正味3分くらいなんですがそこでちょっと喋って、今度はあちらが写真を撮ってる…がルーティンです笑


Karenさんの番組は以下のとおりです。
コマラジ
ボッサ・ダ・コマエダージ
水曜21:00〜
Karenさんと今井亮太郎さんとの番組で、パーソナリティはどちらかお一人の時もあるようです。
我らの居酒屋トーク的?番組の前に爽やかな音楽とトークに包まれてくださいね。オススメです(^^)

ボッサ・ダ・コマエダージのブログはこちら


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.