スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    携帯を拾いました

    2019.08.04 Sunday

    0
      稽古帰りに、道端に落ちている携帯電話を拾いました。この前自分が紛失したので、焦ってる持ち主の様子が簡単に想像できました。

      無事にお返しもでき、ホッ。

      交番が近くになかったのと、その辺りで皆でご飯を食べるところだったので、とりあえず私が持って、ご飯を食べながら電話がかかってくるのを待ちました。

      わりとすぐに電話が鳴り
      「もしもし、携帯を拾ったものですが」と出てみる。
      「もしもし、その携帯の持ち主です」と応答があり。

      いまどこにいるかを伝えると、近くにいるからすぐ取りに行くとのことで、拾ってからわずか10分くらい?のうちに持ち主の元に戻りました。ああ、よかった。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする