• 2019.07.21 Sunday 22:04
  • アイゼンと夫
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
今年に入って3度目の夫のアイゼンシュタイン役(こうもり)は杉並オペラでした。
私にとって何が可笑しいかというと、「まんま」な芝居が満載なところ。怒ってる時、ごまかしてる時、罪のないことを企んでいる時、謝っている時、企みが前提で笑ってる時などなど…!家にいるかのように夫を見ている感じです。ふっと力が抜けて何度も笑います。もしかしたら、そういう視点なので笑ってる場所がみなさんとズレてるかもしれません。一人で吹き出してる時が何度もあるので、多分そうかなと思います。

演技だとしても本人から発せられるものは何かしら本人の要素があるわけですから、わたしからすれば当然といえば当然。
しかし、普段は寡黙な印象を与える人でもあるので、すごくギャップがあるという感想もいただきます。

面白いですね

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2019/07/22 4:02 PM, えびちゃん wrote:
青柳さんのアイゼンシュタイン、ハマり役ですねー〜〜。お家の中の青柳さんは私は知らないけれど(笑)、お芝居が自然で何度笑った事でしょう。田島さんの上品でクールなロザリンデと対照的なのが余計におかしかったです。それにしても3枚目のアイゼンシュタインが超2枚目のお声で、後ろに下がって歌われたシャンパンの歌でさえ、オケを突き抜けて、飛んで来たのにはぶっ飛びました〜〜
2019/07/22 4:12 PM, tsugumi wrote:
えびちゃん
ご来場ありがとうございました。混雑が苦手で皆さんがホワイエにたまる前に走って外に出たので、挨拶せず失礼しました。
そうそう、あのシャンパン3番はわたしもぶっ飛びました(^^)丁度良い鳴り場所だったのかもしれませんね。
アイゼンと暮らしてるようなものですかね、わたしは笑
2019/07/23 9:38 AM, ぐらっぱ亭 wrote:
アイゼンとの暮らし(笑)!確かに一見寡黙に見えるので、そのギャップが楽しめます。わずか5ヶ月で3度も青縫▲ぅ璽鵑暴于颪Δ箸蓮当たり役の一つになっているのは間違いないでしょうね。歌唱力のみならず、演技力の幅広さにも毎回感心していますが、年齢的にも今が最も旬なのかも。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.