• 2019.06.08 Saturday 16:53
  • 愛の妙薬は
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

ライブハウスでオペラ!という試みを観たくてミャゴラトーリの「愛の妙薬」へ。
先日行った渋谷のSPACE ODDも何かできそうでしたが、昨日の吉祥寺もよかった。

公演はもちろん面白くて…個人的にはこれまで観たミャゴラトーリ公演の中で一番よかった!作品そのものの楽しさや、私みたいな人には飲みながら聴ける観れるという点が大きく貢献しているかもしれないけれど。あと、アディーナをやる事が一生ないと思ってるから気楽という点もあるかな。とにかく面白かった。愛の妙薬とは〇〇だった笑

間近で観ると歌手が取り組む様々なことが生々しく見えて、魔笛や、その先のエトワールのことを考えながら観てしまいました。やるべきことがまだまだあるぞと思わせていただいたわけです。

メイクのYさんと一緒になったので隣で観ましたが、これもまた新鮮でした。

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2019/06/11 8:42 AM, バイク乗り wrote:
ミャゴラトーリの愛の妙薬、評判がいいですね(ミャゴラトーリはいつもいいけど)。
今週末観劇予定なので、レビューを読んでますます楽しみになりました。
2019/06/11 11:06 AM, tsugumi wrote:
バイク乗り様
今週末なんですね!
二階正面最前列、または一階真ん中横通路を目の前に観る席が、超オススメに思いますが、さて、どこに陣取るのでしょう!
ちなみに夫はこれまでのミャゴ比較ではトップではないそうです(^^)他に挙げていました。人の好みはそれぞれですね(^^)
2019/06/11 12:31 PM, バイク乗り wrote:
超有用な席情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

過去4本みているミャゴラトーリ、どれが自分にとって一番かふり返りましたが、候補3つから簡単に絞れませんでした...
2019/06/11 4:41 PM, tsugumi wrote:
バイク乗り様
そうなると、残った1本が気になります(笑
それはまた直接お聞きしたい話題ですねっ
2019/06/11 7:36 PM, バイク乗り wrote:
ではそのうちよろしくお願いします(笑)
夫君のNO.1も興味あるところです。
2019/06/11 9:40 PM, tsugumi wrote:
バイク乗り様
ミャゴ談義、楽しみにしていますね(^^)
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.