スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    挑戦の日

    2019.03.23 Saturday

    0
      本来歌うはずのないある曲を歌うことになり、その中に私が自在に扱うタイプでない「音」があり、オファー頂いた時から、そこだけが憂鬱で。憂鬱とかいってられないから、 そのせいでその役をお断りする話をしたら回避策をご提案くださり、歌わせていただく事になった仕事の稽古がありました。

      そもそも「その音」は出しません、出せませんという歌手でしたが、なぜか、「その音」は果たして無理ではないのではないか?という身体のサインが強くあって、回避策ではなく本来策を試してみたところ、そんなに無理はないと体感。しかしながらそれが人前で許される声なのかをレッスンで確認し。

      そして今日その曲というか音というか、大先輩方、スタッフ陣の前で、披露する日でした。ま、ただの音楽稽古なんですけれど、家で練習してることが人前で出来ないことはよくあることなので、もう、ドッキドキで。
      結果としては、大失敗せずに終わった!というまずはオメデタイ一日。心ウキウキです。「ぜんぜん大丈夫じゃーん」とか先輩に言っていただき、ウッキウッキウッキーです。

      多分オモシロ演出の一環なのでバラすことは出来ないと思いますから内容は書けませんが…

      金輪際二度と歌わないであろうアリアをブルーアイランド「魔笛」で歌います。ウェブサイト更新がまだですが、そのうちに…。

      稽古なので繰り返し何度も人前で出す事になったのに心折れずにトライした自分に乾杯です!

      ↑このスパークリングのなみなみ具合は二杯目。そのことはまた明日。

      やっと気持ちよく眠れそうです。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする