スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    西新井ギャラクシティ

    2019.02.11 Monday

    0
      すっごくいいホールでした!!

      西新井駅から徒歩3分ほどで到着できるココ、キレイなうえに、歌いやすい。そして、なにより、ホールの裏方さんの愛の深さ〜!!感謝の気持ちでいっぱいです。
      実は、この部分は表に全く見えないことで、万が一、協力体制がないスタッフさんであったとしても、それは関係なくパフォーマンスせねばなりませんので、お客様に分かることはあってはなりません。
      その逆?というか、私が今日感謝した事について、スタッフさんは当たり前のこととしてやっておられて、わざわざこんなこと書かれても、ちゃんちゃらオカシイのだとは分かっています。でも、本当に有難いスタッフさんでした。

      舞台袖につくる早替え室が、広さ明るさ使いやすさ三拍子揃ったものを作ってくださっていたこと。これは、ほぼほぼ楽屋一個出来てるような簡易部屋で感動しました。
      あと、小道具置き場に照明をつけてくださったこと。
      それと、我々側の小道具を片付けるのに手を貸してくださったこと。

      笑顔でいてくださったこと。
      常に進行を気にしてくださっていたこと。

      ↑当たり前じゃない?って思われるかもしれませんが、なかなかこうはいかないのですょ。同じ演目での比較論ですから、嘘でもなんでもない感想で、今日は近年稀にみるいい環境で歌えた事になります。

      未就学児OKの舞台も久しぶりで、子供が笑うと大人も笑うんだなと再認識しました。その逆もしかり。老若男女、今日においては外国人も多くて。ステージ上から見つけてはいませんでしたが、帰りにルーマニア人が声かけてくれました。ルーマニア国際コンクールに通過しているプロフィールに食いついてくださったのです。
      ちなみに、背の高い外国人がたくさんいました。何人がこの地区に住みやすいのだろう。あ、この方達も、一緒に歌って踊る場面はちゃんと参加してくれてました(^^)


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする