• 2019.02.11 Monday 21:03
  • 西新井ギャラクシティ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
すっごくいいホールでした!!

西新井駅から徒歩3分ほどで到着できるココ、キレイなうえに、歌いやすい。そして、なにより、ホールの裏方さんの愛の深さ〜!!感謝の気持ちでいっぱいです。
実は、この部分は表に全く見えないことで、万が一、協力体制がないスタッフさんであったとしても、それは関係なくパフォーマンスせねばなりませんので、お客様に分かることはあってはなりません。
その逆?というか、私が今日感謝した事について、スタッフさんは当たり前のこととしてやっておられて、わざわざこんなこと書かれても、ちゃんちゃらオカシイのだとは分かっています。でも、本当に有難いスタッフさんでした。

舞台袖につくる早替え室が、広さ明るさ使いやすさ三拍子揃ったものを作ってくださっていたこと。これは、ほぼほぼ楽屋一個出来てるような簡易部屋で感動しました。
あと、小道具置き場に照明をつけてくださったこと。
それと、我々側の小道具を片付けるのに手を貸してくださったこと。

笑顔でいてくださったこと。
常に進行を気にしてくださっていたこと。

↑当たり前じゃない?って思われるかもしれませんが、なかなかこうはいかないのですょ。同じ演目での比較論ですから、嘘でもなんでもない感想で、今日は近年稀にみるいい環境で歌えた事になります。

未就学児OKの舞台も久しぶりで、子供が笑うと大人も笑うんだなと再認識しました。その逆もしかり。老若男女、今日においては外国人も多くて。ステージ上から見つけてはいませんでしたが、帰りにルーマニア人が声かけてくれました。ルーマニア国際コンクールに通過しているプロフィールに食いついてくださったのです。
ちなみに、背の高い外国人がたくさんいました。何人がこの地区に住みやすいのだろう。あ、この方達も、一緒に歌って踊る場面はちゃんと参加してくれてました(^^)


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.