• 2019.01.30 Wednesday 22:02
  • セトレマリーナ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
滋賀での本番といえば。これまでは、リサイタル、オペラ、ブルーアイランド講座など、、、考えてみたら会場としてはびわ湖ホールでしか歌ってませんでした。

今回はホテルセトレマリーナびわ湖でした。セトレなんちゃらという名前で関西圏に五軒あり、ホームページで見るとどこも洒落てる様子です。

我々は朝の9時からリハーサルだったので、前夜ここに宿泊する事にしました。おかげで夜のうちにバンケットの方と打ち合わせもできました。

お部屋は窓が最大に大きくとってあり、琵琶湖と琵琶湖大橋と比良山脈?を一望。

夜なのでわからなくてすみません…朝は…

今度は明るすぎてわかりませんね…


天井が高く広々とし、床も木なので暖かみと清潔感がありました。
バスルームの窓も気に入り、ここから部屋の向こうの琵琶湖が見えるんです。

なんといっても、バルコニーとハンモックは夢のような空間。ゆっくりとホテルでの時間を楽しめるわけですね〜

もっともハンモックは季節によりますけれど、、、意地でも乗ってみました。着心地の良いパジャマで明け方雪を見ながら乗りましたし、ドレスを着てからも。

さすがに、横向けに寝ることは無理でしたが、寒くても楽しい。

ホテルの共有のスペースも充実していて、フリードリンクが充実しています。もちろんアルコールも。ドライフルーツやナッツなどのちょっとしたフリーフードもいい感じでした。コーヒーも自分で挽いて飲むとか、楽しい。





家具のショールームも兼ねているらしい。いいアイデアですね!
そういえば、お部屋に置いてある食器も使ってみて気に入れば購入出来るようになってました。


なにせ、滋賀推しで、食べ物、飲み物、壁、木など、滋賀のものを使う。滋賀がこんなにオシャレだなんて〜って感じでしたよ。
この朝ごはんも、お客様と一緒に食べたディナーも、なるべく地元のものを使おうとしている心意気を感じました!








あとワンドリンクに、デザートとコーヒー、紫蘇ジュースと、素晴らしいコラボができたと思います。今度帰ったら食事にだけ行ってみようかなと思わせる場所でした。
支配人含め働いている方たちはみなお若くて、お客様も結構若い感じ。でも、この景色は若者だけのものではない〜笑 県外の方はもとより、滋賀の人もここを利用するようになるといいなと思いました。

翌日の屋上からの眺めで、ご紹介は終わりにしますね。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.