スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    リコーダーを届けたい

    2019.01.21 Monday

    0
      リコーダーを夏から集めていました。約4カ月でソプラノリコーダー155本、アルトリコーダー43本が手元に届き、レッスン室の一角が笛であふれています。一本一本に重みを感じ、この一角を見るたび譲ってくださったり、お声かけ下さったことに、しみじみとありがたいなぁ…と。

      ↑の写真をフェイスブックに載せて再度呼びかけています。夏に見逃した方がまた拡散してくださってるようで、改めてご協力をお願いしています。

      まだご連絡をいただいて20本近く受け取れていないものもあるので、それも数えるとだいぶ増えましたぁ〜。FBの再拡散でさらに増えることを願っているところです。

      一学年が350人超えで6学年と考えると2000人を余裕で超えるわけですね…。使いまわしでなく一人ずつに持たせてあげたいというの希望にいつの日か応えたいです。サユちゃんが二回届けているので次回三回目のお届け。知り合いのリコーダーはもう譲っていただいているわけなので、ここから先がまた大変なのだと思いますが、がんばります。

      カンボジアの子どもたちのためにリコーダーを集めています
      http://tsugumi-e.jugem.jp/?eid=4171


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする