• 2019.01.14 Monday 10:40
  • ボヘミアンラプソディ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

やっと観てきました。親との関わり方などから始まっていて、初っ端から涙腺が崩壊していました。隣の人にご迷惑かけないよう泣くので必死。

たとえその時世間の誰にも受け入れられなくても、自分を信じていて、意に沿わないことは受け入れない。成功してるわけですから、そんな生き方に感動するし、自分は意に沿わない事もやってばかりだなとか思うと泣けてもきますょ笑

そんなに突っ張って生きて行けるほど才能はないんだな、とか落ち込む気持ちも出てきて、比べるのも失礼な話ですが、複雑な気持ちで涙腺崩壊です。

クリエイティブな仕事をしている方(わたしは再現の仕事)はこれを見ると心に響きまくるのではないか、と思います。
人がいいと言ったからイイ!のではなく、自分がどう思うか、耳も目も心も正直に生きていきたいです。そういう人が沢山増えたら、色々な事が変わるのになとも思います。

それにしても、クイーンの曲は聴いていたけれど、どういう人かは興味がなかった昔。観てよかったわ〜
夜はユミユミからのお知らせでBSでボヘミアンラプソディーの特集を見て、映画を観てない夫に泣きながら話すめんどくさい嫁となりました。

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.