• 2018.12.19 Wednesday 20:48
  • 名古屋へ!
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
名古屋での本番があったので、前日入りして、友人に会いました!コサージュやうちの玄関ポーチのお花作品やプレゼントしたい方への作品を作ってくれるフラワーアーティスト!「音大を出て、いま花屋」と自ら言ってます。これは彼女のブログのタイトル(^^)専攻はパーカッション!

懐かしいというより、話したくて仕方がなかったので、何をということもないのに、二人で弾丸トークというやつを…。

やはり、さほど熱心に関わっていなくても、なんとなく見ているFBってすごい存在でした。間を埋めてくれていました。まぁ、お花作品のことでのやり取りが多いのもあるんですが。

なんでも、会うのは彼女の結婚式以来だったそうです。それにも驚いたけれど、これまで一度も二人で食事に行った事が無かったことに気づいた時はもっと。ごくごく自然に「けっこう近くに宿をとったんだけどご飯でも行かない?」って誘ってましたから、わたし。

大学の教授の娘さん、その教授はわたしの恩師の親友、もうそれだけで特別な存在すぎて別の次元の人でしたし、打楽器と声楽の授業に接点もないし、小さな学校なのに遠い人でした。でもとっても目立つ人だったので「何浪したの?」って声かけた記憶はあります(笑)

並行して頑張っていた学校外でのオペラの現場で、彼女も音楽スタッフをしていた事が大きいかもしれません。どのようにその職と向気合うのかをお互い知ってるので、信用しかないんです。

そんな彼女の最新作、しめ縄。

はやく飾りたいです。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.