• 2018.11.18 Sunday 21:25
  • ジョイントリサイタル終わり
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

すみだトリフォニーホールにご来場くださった皆様ありがとうございました。お時間が合わないけれど応援を!とメッセージを下さった皆様もありがとうございました。昨日、終わりました。

宣伝開始が遅れたので、集客が7割でしたが、結果的にはゆったりとして、 涙あり笑いありのコンサートになりました。

私個人としては好きな曲しか歌っていない幸せがありました。
お初曲は二曲だけでした。 いやいや、何度も本番にプログラムして何度も何度もお客様の前で歌うっていうのは大切ですね。お初曲があったからこそ、歌いこんでいるものは身体に入っている、または入っていく途中、というのを感じました。お初曲はお初曲で新鮮な緊張感もありますし、大切だとも。

とにかく、とてもいい経験でした。

いくつかの曲は、木村徹氏でないと二度と聴けないものでした。アレンジして下さってるからですが、また木村徹氏に弾いてもらったとしても昨日とは違うものになるんだと思います。まさに、ナマモノ!


古希を前に若々しいお声の砂田直規氏は、なんと、奥様が、大学の大先輩!!終わってからすこしお話できました。愛知県芸生が東京で思う事をあっという間に共有でき、それが何より嬉しかったです。「これからも頑張って!」と励ましてくださいました。

美しいお花は、主催と主催のお花の先生でいけてくださいました。


足元まで行き届く!


また頑張ります!!

二部のドレス(見たことあるわ!といわれそうですけど、袖が新しいです)



いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2018/11/18 11:41 PM, みーたん wrote:
お疲れさまでした
とても素敵で素晴らしいコンサートでした!
終演後に江口さんに少しだけご挨拶もさせていただけました(^∇^)
ありがとうございました
今日はレシピ通りのあんこまぱんを食べました
美味しかったです\(^o^)/
またお聴かせいただける日を楽しみにしております!
2018/11/19 9:23 AM, tsugumi wrote:
みーたん様
ご来場と応援ありがとうございました。
終演後お話しした方の中にいらっしゃったのですね!「みーたん」と名乗ってくだされば…!!ブログ訪問のお礼を直接申し上げられず失礼しました。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.