スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ME音 東京公演

    2018.11.09 Friday

    0
      名前を付けて二度目の演奏の機会です。初回は千葉で、来年は滋賀公演もあるので、ME音 東京公演と大げさにブログタイトルにしてみました(^^)

      (ホームページ後日更新します)
      ご縁あって、オープンしたばかりのサロンで二人で歌わないかとお話をいただき、ではME音で歌わせてくださいとなり。
      このサロンは通常は会員制のビジネスサロンで、予約制でゆったり商談など出来るスペースです。ドリンクやタルトがコダワリで、美味しいんです。
      そのコダワリのドリンクもつけてME音とのお喋りタイム?お茶タイム?も入れてのコンサートにしました。少人数のお客様との特別な時間になればと考えています。ワインなどアルコールもありますし、美味しいジュースもありますが、特に珈琲がおススメで、コーヒーハンター川島良彰氏の珈琲です。

      ME音は千葉でご好評いただき、その時のお客様がまた沢山来てくださいます。ありがたいことです。
      オペラを主にしていると、コンサートで素の自分で歌うのがとても緊張して苦手です。特にオペラアリアをコンサートで歌うのは前からのストーリーの流れもなく唐突に歌うわけですから本当に苦手。衣裳もヘアメイクもそれ用ではないし。でも、最近、やっと、少し慣れてきました(いまごろ?)。

      頑張っていきたいと思います!!


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする