スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ヴィーノノヴェッロ

    2018.11.03 Saturday

    0
      ひと足早く、10/30にイタリア新酒ワインは解禁です。

      ボジョレー・ヌーヴォーにも特別に興味はないのですが、新酒というのはおめでたい気持ちになるので、なんとなく毎年飲んでいるのかな。販売戦略にもまんまと乗せられて楽しんでいます笑

      つい先日、青山エリュシオンハウスでディナーミーティングがあり、そこでおススメされたヴィーノノヴェッロ!ベストタイミングだったわけです。これが、もう、議題そっちのけに盛り上がってしまうわたしの好みで…!流石イタリアだ!なんて笑




      帰りの電車の中で速攻でポチりました。いましかありませんからね。

      そんなわけですぐ届いて今夜はイタリア新酒を楽しんでいます。

      香りが甘く、その香りはわたしが好きなフランスの(笑)デザートワインに似ていて、かつ軽すぎず薄すぎず!いま、おススメです!!

      ALDENO TEROLDEGO NOVELLO 2018 !!


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        トレンティーノのワインのようですね。飲んだこと、ありません。今はノヴェッロもすっかりわが国でも定着しいきているのはイタリア党には嬉しい限り。はやく飲める機会が訪れるといいのですが・・・。Viva il novello e viva Italia!なーんてね。

        ボージョレ・ヌーボーのフレスコ、フレスコ、爽やかな香りも間もなくで、この時期は胸騒ぎ。
        • by ぐらっぱ亭
        • 2018/11/08 9:25 AM
        ぐらっぱ亭さま
        ボジョレーはいよいよ明日ですね!
        新酒は爽やかでめでたいです!!

        イタリアの新酒ももっともっとメジャーになってほしいです!!
        • by tsugumi
        • 2018/11/14 11:12 PM
        コメントする