スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カヨさんさようなら

    2018.10.18 Thursday

    0
      昨夜、巡回公演から戻りました。
      10日間でゲネプロ含めて8本の公演というのは、出演者スタッフ全員にとってハードなものだったと思います。しかしスタッフの支え、共演者全員の優しさに救われながら、全員の作品にかける情熱で終えられた気がします。

      そしてなにより。今回の学校の子供達も、笑う・泣く・驚く・怖がるを裏にいても分かるくらいのリアクションをくれ、展開が静かになると聴き入る見入る…の繰り返し。これに本当に感動し癒されたのでした。

      回数を重ねても中だるみなんて言葉はなく、皆ひたすら集中、演出家からのダメ出しにこうしようあぁしようと打ち合わせは尽きず。自分の考えを話し、相手役の話を聞き、人物像がよりくっきりして行くのがはっきり分かると感動でした。特に、現代組の大人の勇一(町さん)と話した時は、カヨが命を落とした後の人生についてどう考えてるかを聞きました。5歳まで夫婦にこう育ててもらったに違いないと話してくれた時は、町さんが本当の息子に見えました(笑)いや、ほんとは「先に死んじゃってごめんね、短いわたし(カヨ)との時間をそんな風に感じてくれてありがとう」と号泣でした。憑依型ではないし、憑依するって技術じゃないし「?」と思っているタイプですが、少しカヨに近づけたのかと嬉しくもなりました。

      マエストロ含め音楽スタッフとも回数を歌ってるからこその、傾向と対策のような永遠のテーマのような深い話にもなり。

      本当にいいチームだと思います。 私は行きませんが、第3クールもいい公演を重ねて来てくださいね。

      ミラマーレ「てかがみ」40回目の公演で私はさようならします。また会えるかな。またカヨさんに会いたいです。

      入念なチェック中の照明チーム


      ダメ出し中


      各々ストレッチや発声中



      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする