• 2018.10.18 Thursday 19:22
  • カヨさんさようなら
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
昨夜、巡回公演から戻りました。
10日間でゲネプロ含めて8本の公演というのは、出演者スタッフ全員にとってハードなものだったと思います。しかしスタッフの支え、共演者全員の優しさに救われながら、全員の作品にかける情熱で終えられた気がします。

そしてなにより。今回の学校の子供達も、笑う・泣く・驚く・怖がるを裏にいても分かるくらいのリアクションをくれ、展開が静かになると聴き入る見入る…の繰り返し。これに本当に感動し癒されたのでした。

回数を重ねても中だるみなんて言葉はなく、皆ひたすら集中、演出家からのダメ出しにこうしようあぁしようと打ち合わせは尽きず。自分の考えを話し、相手役の話を聞き、人物像がよりくっきりして行くのがはっきり分かると感動でした。特に、現代組の大人の勇一(町さん)と話した時は、カヨが命を落とした後の人生についてどう考えてるかを聞きました。5歳まで夫婦にこう育ててもらったに違いないと話してくれた時は、町さんが本当の息子に見えました(笑)いや、ほんとは「先に死んじゃってごめんね、短いわたし(カヨ)との時間をそんな風に感じてくれてありがとう」と号泣でした。憑依型ではないし、憑依するって技術じゃないし「?」と思っているタイプですが、少しカヨに近づけたのかと嬉しくもなりました。

マエストロ含め音楽スタッフとも回数を歌ってるからこその、傾向と対策のような永遠のテーマのような深い話にもなり。

本当にいいチームだと思います。 私は行きませんが、第3クールもいい公演を重ねて来てくださいね。

ミラマーレ「てかがみ」40回目の公演で私はさようならします。また会えるかな。またカヨさんに会いたいです。

入念なチェック中の照明チーム


ダメ出し中


各々ストレッチや発声中



いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.