• 2018.10.04 Thursday 12:50
  • 最近の病院
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
どうしても耐えられず皮膚科に行く事を決意。大げさですが、ほんとに病院に行くのが嫌いで…。

顔を診てもらうのですっぴんで出かけなきゃ行けないし、近所の病院を検索して見つけたところに行きました。
たまたま当日にネット予約ができる病院で、出かけられる準備にほど近くなってから予約。

便利なのは、いま何人待っているか、何番まで呼び出したか、何番と何番が居なくて順番を飛ばしているとか、分かるんです。更新すれば最新を得られます。

予約した時、すでに10人待ちだったけど、数人抜けて、私はあと何番目…と!ちょっと慌てます、せっかく予約した順に間に合わないなんて最悪ですから。

そんなわけで、あと四人というところで病院に到着。それでも、ついて45分まちました。診察時間はそれぞれ違うでしょうから仕方ありませんが、前の人がえらく長かったです…
でも、 病院内にも、いま何番の人が診察中とか出ているので待つのもあまり苦でなかったです。 たまたま近所というだけでしたが、なかなかいい病院にあたりました。

実は、ネットで見てた先生の写真はちょっと、なんか、抵抗ありましたけど(笑)、説明も詳しく、分かりやすい先生でしたから、診察も安心という感じ。

当たりでした!


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.