• 2018.08.18 Saturday 17:33
  • 合わせ初回
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓



初めて訪れた美しい某大学校舎。なんとまあ、豪華で、洗練されたデザインなのでしょう!!


11月にすみだトリフォニーでのジョイントリサイタルの初合わせでした。これです↓(クリックで拡大します)




砂田氏とは何度か共演していますが、ピアノの木村さんは初めて。砂田氏大絶賛一押しのピアニストということで、今回ご一緒することになったわけなんですが…それはそれはドキドキしていました。




しかし合わせてみたら…この出会いをいただき本当に感謝する、素晴らしい音色でした!!
どんなに上手くてどんなに音色が素晴らしくても、演奏の相性が悪いとか、演奏が好みじゃ無いとかあるんですよね。そういう事も一切なく。
今日はとりあえずざーっと全曲合わせて、次までにお互い煮詰めておく感じです。11月の共演をわたしも楽しもうと思います。

オペラと並行してこうしたコンサート活動ができることがわたしの理想です。ホールでのジョイントも久しぶりで楽しみです。
お客様にとっても、さまざまなスタイルの日本歌曲満載で、楽しんでいただけるのではと、今日の合わせで実感しています。
「大人の愛の歌」は小さくサブタイトル的なつもりだったのですが、なんか、メインタイトルになってしまってます…えーっと、大人にはいろんな愛の形があるということで…ぜひぜひご来場くださいませ。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.