• 2018.07.18 Wednesday 14:27
  • ウィルを待ちながら
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

「ウィルを待ちながら」という新作のお芝居を観てきました。行きつけの居酒屋が同じの役者さん、高山春夫さんをおめあてに。
客席には俳優さんがちらほらと。注目の新作なんですね、きっと。その中には、客席で見かけるのが二度目の俳優さんもいらしてました。きっとお時間のある限りあちこちの舞台をチェックしておられるのだろうなと勝手に想像しました。

シェイクスピアのセリフばかりで構成されている芝居で、オペラもシェイクスピアものが沢山ありますし、「マクベス」や「じゃじゃ馬馴らし」からのセリフもありました!
とても面白いもので、二人芝居なんですがお二人とも素晴らしくて、115分ノンストップで釘付けでした。声、間、台詞まわし、細やかな芝居の技術、まざまざと本物を見せてもらいました。本当に素晴らしくって、終演後、ご本人に、「凄いです」しか言えなかったわたし。まさかのこの芝居の後での自分の語彙の無さに…凹みました。

芝居の全てにロジックがあり、高いセンスでそれを駆使されると、盗みたいけどことだらけ。そして、そんな簡単に出来ないことだらけ。気持ちだけは触発されています。次の舞台に生かしたい。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.