• 2018.07.12 Thursday 10:34
  • 舞台写真
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
プチ模様替えでキッチンもますます使いやすくなり気分のいい朝。

メリーウィドーの舞台写真が届き、全体像を眺めています。別組ゲネプロを少し見ていますが、自分自身が舞台に立っている時、照明と共にどう見えているのかは後からしか分からないので、写真は興味深いです。立ち位置などもこうして見ると、自分の空間認識の答え合わせみたいなところもあります。

さて。やはり、メリーといえばこのシーン。フレンチカンカンは江戸カンカン?となり、息切らして歌い踊り盛り上げます。


あと、「女女女」ですよね!


呼応して「男男男」。フォルクスオーパーなどでも演出されることもあるコレ、なかなか洒落てます。


大緊張と闘った「ヴィリヤの歌」



こうした一本ものの演目の中での自前衣裳は大変な事も多いですが、今回は好きなドレスを着られる役でよかったです。パーティーやガラコンサートの設定なのでドレスでいいから助かりました。
重要だと思っている登場シーン。
ほんとはこのテイストで、形がマーメイドかスリムラインが良かったんですが、それは用意できませんでした。。。でもいろんな方に好評だったのでよかったかな。



もうあれから一週間です、早い。翌日からの発熱と嘔吐は二日ですっかり落ち着きました。疲れないわけがないので、原因は、そのまんま、疲れだと思います。 張り詰めた気持ちの中で、楽しい事ばかりではないのが個人プレーではないオペラですものね。納得いかないことの方が多いかもしれない。

でもまた舞台に立ちたい。そう思わせるのもオペラ。どんどん進みたいです。舞台写真を見たので、また切り替えていきます!ありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.