• 2018.07.11 Wednesday 15:51
  • プチ模様替え
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
今のマンションに住んで8年目でしょうか。夫婦それぞれが持っていたカーテンを間に合わせ的に使っていました。リビングだけどうしても趣味ではなかったんですね…多分私が持ってきたカーテンじゃなかったからだと思います…ついでに丈も合ってませんでした。寸足らず…。

そのうち替えようと思いながらすっかり時間がたってしまいましたが、先日やっと!!

レースはトルコレースで、とても気に入っています。


カーテンは朱色。部屋の印象に大きな影響を与えるので迷いましたが、いい感じで差し色になってくれた気がしています。満足満足。


何色かの糸で織られているので重くない印象に思います。あとはタッセルをゆっくり探して取り替えようかなと思っています。


そして今は、キッチンの隙間棚の配送を待っています。
壁と既にある家具の間の50センチ程の隙間は、つっぱり棚を駆使して棚を作ったり、その下にはキッチンラックを配置していましたが、つっぱり棚がイマイチ思うほど機能してくれないので、こちらも思い切って。うまく収まってくれるはずですが…。
届いたら少しの配置変えが待っていますが、これでより過ごしやすいキッチンになることを期待しています。

そうそう、tadakuは先生のお家にいくので、人様のキッチンを見ることができて、どの方も動きやすく使いやすい自分らしいキッチンを確立されてるのに刺激を受けています。オマケ的にいい影響でした!


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.