• 2018.07.07 Saturday 22:23
  • メリーウィドー終演
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
全回満席という素晴らしい環境の中、メリー・ウィドーが終演いたしました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。満席って特別な空間を生み出すので、その中で歌えることは大変有り難いことです。

公開ゲネプロと本番二回、三日連続の緊張感から解放されて、現在発熱中です。

ハンナという役は、周りの強いキャラクターに助けられて浮き立つように出来ているなと改めて思いました。立っているだけで存在感を発揮されたある方がわたしのハンナのモデルでしたが、少しでも近づけただろうか。

昔好きだった人に会ってドキドキする気持ちとか、自分も相手をすごく好きなのに相手にまず好きと言わせたい、相手が自分を好きか確認したい、そんないじらしい女性を、表せていたらいいのですが。

そしてダニロと有名なメリーウィドーワルツを歌うときは、通じ合った心に胸が熱くなりました。客席も同じ気持ちでいてくださったかしら。そうだといいなと祈るような気持ちです。

衣裳1幕


衣裳2幕


三幕はゴールドの衣裳でした。早替えだったので写真は撮るタイミングがありませんでした。

なんと、今回はそれを脱がされシミーズ姿になる!という設定だったため、脱がしやすいとか、下にシミーズを着られる余裕があるものとか、シミーズが見えないとか、選ぶのが大変でした。でもサササと脱げてよかったです。

これは、無一文になっても愛されるという究極の幸せ、着飾っていなくても美しいと言ってもらえる幸せを得られました。客席はどうだったんだろう。やはり脱がされることに衝撃があって「あーーー」「きゃーーー」みたいな声があがっていて、どう映ったのかな。

シミーズ姿になるので太らないよう気をつけていて、ビールをやめてましたが、公演が終わったのでまた飲めます(笑)

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.