• 2018.06.23 Saturday 13:23
  • 祝完売
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
「メリー・ウィドー」はなんと四公演完売!とっても嬉しいです。
稽古場はスタッフさんが前にずらりと並ぶようになり、本番前の緊迫感が増して来ました。この空気が、好きです…!(怖いけどね)

このあと通し稽古が続くので、あやふやな立ち位置などを確認もできました。踊りの関係でずらりと並んでますね、さて、わたしはどこでしょう?笑


今回私の組みは、カミーユの下司さんがオペラデビューとなります。G大を卒業して10年だそうで、その間のキャリアも面白く、稽古場でも暗黙のルールとか知らないから面白い。これがすごくって、知らないとやり難かったりしても普通なのですが、そう思わせないキャラクターを持ち合わせている。人間性なんでしょうか。稀有な存在だと思います。デビューをお祝いに彼のお客様がワンサカ詰め寄せるそうですが、彼を初体験の方もどうぞあたたかくお見守りくださいませ。
完売の理由は、先生の人気はもちろんですが、彼の存在も大きそうです。デビューは一回だけですからねっ。

なんか分かんないけど「お礼」とかいって台湾土産のお茶と本人CDもらいました!笑 ならば宣伝しよう。

下司愉宇起(シモジユウキ)さん(字が難しいけど本名らしい)でした〜


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.