スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    美樂の書

    2018.06.16 Saturday

    0
      所属しているアチーブメントプロデュースでは、「美樂の書」も開催しています。
      https://bigaku.life/

      私は字も下手だし、書道も得意ではなかったせいで興味が薄く…しかし夫は書道が好きなので一人で体験講座に出てきました。それからずっとおすすめされ続け、いよいよ今日、単発講座で誰でも参加できる「暑中見舞い講座」というのに行ってきたわけです。

      同じ会社ですから、濱崎壽賀子先生とも何度も顔を合わせていまして、もちろん舞台も見て下さっていて…でも今日は先生と生徒。ドキドキ。

      始まってみると、書というよりデザインで、あっという間にハマってしまいました。
      美樂の書は、顔彩を使い、半紙や封筒、カード、ハガキ、熨斗その他どんなものにも応用できるような内容で、今日のテーマは暑中見舞いですが、それもまた様々な応用を伝えていただきました。

      ちょっと渋々出かけたのに、あっという間に楽しむ私を夫は呆然と見ていたそうです(笑)

      そんなわけで、初作品。はずかしっ


      月一の年間講座も気になるけれど、決まった日には行きづらい仕事なので悩ましいところです。とりあえず、体験講座(こちらは一回のみ参加可能だそうです)に行ってみようかな。「静」「動」どちらも大切ですね。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする