• 2018.06.14 Thursday 09:27
  • バーリ歌劇場
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
バーリ歌劇場の日本公演に青柳が出るのでちょこちょことチケット情報とか入ってきますが、大阪は完売で、東京も、もういい席は無いとか。海外の歌劇場公演でもガラガラのものもあるので、これは凄いことです。名古屋は友達が行くって言ってたなぁ。
わたしは「トゥーランドット」は行きますが、「トロヴァトーレ」もあり魅力的な歌手が出るのでうずうずしていましたが、自分の稽古も重なってどうしても行けないです。。。


コンサートドアーズのサイト

petruzelli劇場のサイト

Skypeでディクション稽古を受けたり、もうすぐリハーサルが始まったり、そのスケジュールのことなどでも、なんだか連絡でワサワサしていますが…楽しそうです。ここは正直に、羨ましいと思っています(^^)
普段、人の本番を羨むのは裏を返せば妬みにも似ていますから、決して声に出して「いいなぁ」などとは言いません。心の中でも長年培ってきたスルー「力」がよく働いてくれています。

しかし今回は妬みなしの単純に羨ましさで、ニコニコで「いいな、いいな」の連発です。先日、「子役(ネタバレになるので詳細控えます)のところ、あれ私でいいよねぇ、子供の芝居するし」と言ったら夫に呆れられました(笑)肌の質感が違いすぎてダメだ!って。ひ、ひ、ひどい(涙)歌わない役だから私でいいじゃないって話なのに肌で却下されるなんて(笑)ま、子供にはもちろんお肌の美しさは勝てませんけどね。

そんなこんなでもう間近です。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.