• 2018.04.23 Monday 17:54
  • あるくと
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
「あるくと」というアプリを入れて2週間、あるく量が増えました。ハマっています!元々、疲れていなければ、または大荷物でなければ、エスカレーターを使わず階段を利用しようとしていますが、このアプリで歩数を増やすためにさらに階段を選ぶようになりました。

歩数カウントにゲーム的な内容が加わり、歩数でポイントが増え、そのポイントを使ってゲーム上の住民から「何時間以内に何歩歩いて」という依頼を受けて、それに成功するとポイントや、ゲームとコラボしている実店舗の商品応募カードがたまって、枚数に応じて応募口増えたりして、ゲーム上で応募も完結する。Tポイントと提携していたり、生命保険や、スーパー、ドラッグストアなどとも提携しているようです。ゲームからのミッションなどもあって、歩けば歩くほどクリアするのでまたポイントが増えて、ゲーム上の依頼も受けやすくなったりして回している感じ。


↓前より歩いています


商品はこんな感じ



わたしはやっていませんが、決められた散歩コースを歩いたり、オフ会で歩いたりもあり、とにかく健康志向なゲームです。
一駅分歩こうかな、買い忘れたからも一回スーパー行ってこよっと、など歩くのが苦にならないんです。
電車の乗り換えを含め歩き移動の多い方にはオススメの楽しいアプリだなと思います。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.