• 2018.04.08 Sunday 12:42
  • アルテリーベ通常営業へ行く
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
アルテリーベ東京というのは、クラシック歌手のステージを楽しみながら、ドイツビールやドイツのビアホール的楽しみ方をするお店です。多くの歌手が登録しています。
私はここの歌手ではないので、歌った事があるのはイベントの時だけです。数年前と、最近三年連続かな?

少し前に知り合いと佐藤祥ちゃんの歌を聞きに行こうということになり、アルテリーベへ行くことになったのでした。






客の立場で行ったことが無かったのですが、なるほど、全員参加型なんですね〜。昔、ゲルマニアというビアホールによく行きましたが、そういえばそこもそうだった。だけど、そこより参加型かも。店内を全員で行進するとか(笑)ステージでお客も踊るとか。

ご一緒したS夫妻はそういうこと絶対しないタイプなんですが、一回だけ、参加してました!それが可笑しくて可笑しくて。

通常営業、楽しいですねっ!!

私はといえば…歌手とバレてるので、歌わされ…いえ歌わせていただき…どんどんふられるので、どんどん歌うみたいな。歌うたびにお店やほかのお客様からビールが届き…ギャラですね、がんばらなくちゃ(笑)
なんとその日は池田香織さんもお客でいらしてて、いかにもパフォーマーでいらっしゃいました!で、つられて頑張ったというところでしょうか…。

客側でお聴きしているだけで、池田さんと実際に話すのは初めてでして、いい機会となりました。

池田香織さんのブログも発見!
http://piyaux.seesaa.net/


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.