• 2018.02.21 Wednesday 15:22
  • サド ゲネプロ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
いよいよ明日は「サド侯爵夫人」〜ふたたび〜です。昨年10月の伝承ホールから、表参道カワイのパウゼに場所を変えての再演です。

ゲネプロも終わりました。残すところ本番です。

評判がよかったから再演なのね!とよく言われますが、初演の時には再演は決まっていました…。しかし作品の評判が良かったのは事実です。よく書かれているとわたしも心底思いますし、各方面からの曲への良い評価が多かったと聞いています。

サロンですから、今回は出来ることは限られているのですが(照明や装置、ストリングスが入らない)音楽と芝居はなんら変わりません。しかし元々室内でやりとりされるお話なので、サロンで上演されるのはより聴きやすいかもしれないと思っています。

女性の対話であるこのお話。それぞれが、それぞれのキャラを一貫させることで、各キャラクターが生き、最後のルネ(サド侯爵夫人)の言葉によって完結すると思っています。お客様にも少々集中力がいる作品かとは思いますが、どうぞじっくり耳をすませて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

ゲネプロ後にアルマーニカフェへ。お隣のショップの大好きな俳優さんを眺めながら…



いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2018/02/27 7:55 PM, ぐらっぱ亭 wrote:
えっ、G.クルーニー?お好きなの?こりゃまた意外なことを。
確かに、このサド侯爵夫人というオペラはよほどの覚悟がいるし、何度か聞かないと良さが伝わらないという危うさがありますね。私は幸運にも2度、同じキャスティングで見る機会がありましたので、なんとか自分の中では納得している、というか、自分の都合の良いように納めている感じがしています。滅多に見られない作品だけに、貴重なチャンスでした。おつかれさま!
2018/02/28 12:44 AM, tsugumi wrote:
ぐらっぱ亭さま
クルーニー好きですよ、意外ですか?かっこいいですもの〜。

やはり「難解なオペラ」の区分になってしまいますかね〜そうですよね〜
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.