スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    猛スピード

    2018.02.06 Tuesday

    0
      ミラカルの荒立ちでした。カットしてぐっと上演時間を縮めているとはいえ、3時間で全部説明が終わりました。居ない歌手の部分も含めて、です!何箇所か後回しにした以外は音付きでもほぼやりました。演出家の口から物凄い速さでとめどなく出てくる数々の言葉に聴き逃すまいと必死。音も言葉も頭の中に全てあり、全てに絵が描けているので、早い早い。あービックリした(笑)

      演出家は馬場紀雄さんで、わたしは多分三度目で、一本は座間でカルメンをご一緒させていただいています。そのおかげは大きく、役柄の基本ラインは理解しやすかったです。

      早ければいいという話では全くないと思いますが、分かりやすく中身ある荒立ちがさっさと終わり、次から中身を濃くする稽古が出来るようにしてもらえるのは有難いです。

      今日はホセもやって来ました!なんと、ホセは角田和弘さんです!!「こうもり」以来の共演、しかもカルメンとホセだなんて、どーんと胸を借りてしまおう(^^)


      今から別稽古。マグダとなります!今日のパワーは昨日の美味しいご飯と楽しい会話のおかげ!その模様はまた明日にでも〜。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする