• 2017.12.23 Saturday 20:25
  • 続・弾丸福岡
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
カヴァレリア稽古から戻り、気持ちもクールダウン。弾丸福岡の続きを。

深夜24時まではオフと決めていたので、飛行機から楽しみました。まずは、搭乗からドリンクサービスまで睡眠。起きたらビール!普通の席ですけど、お金さえ払えば飲めます、ラベルの美しいブルックリンラガー!

しかし人気で売り切れのため、普通の感じ。


博多に着いて、20時スタートのライブまで4時間。とりあえず、1食目となる麺類を食べたい。遊ぶ日は何食でも食べようと意気込んでいます。
ちなみに、20時スタートは遅い?と思ったんですけど、食事の後や、二次会的に、博多はこういう時間が多いと聞きました。

で、長浜ラーメンという暖簾を見て吸い込まれるように…そういえば誰かがラーメン屋の「ちゃんぽん」は美味しいと言っていたのを思い出し、ちゃんぽん!
しかもビールかハイボールを一杯たのむごとに、餃子4個無料でついてくる。無限にです。無限餃子と書いてありました。
高菜やもやしは食べ放題で、おつまみには困りませんねっ




さあ、二杯目と無限餃子〜と思ったところで呼び出し。リハに来て欲しいとのことで…。この後はモツ屋にでも行こうという計画はあえなく変更。

でも、リハが面白かった!ジャズ系の方のリハってクラシックと全然違うので興味深いんです。


オープンしたら続々お客様が来て、山口からいつものご夫妻、福島からはいつものカレ、再会している場所が福岡だなんて思えなくなる「ここはどこ?」な面々です。本当にありがたい。

終演は22時を回っていて、場所を移っての打ち上げは23時スタートとなりました。友紀さんのダンナ様が美味しいもの好きなのでお店に期待していそいそ。相当美味しかったです。




あまり盛り上がると翌日に堪えるし、長居すると呑んでしまうし、心を鬼にして先に帰りました。

そして朝9時の飛行機に無事に乗り、熟睡、羽田空港の丸福珈琲でモーニング!

いざ、オケ練で歌う〜という濃厚な二日間でした。

体力ついたなぁ〜というのが正直な感想です(^^)これでますますアクティブに遊べるかもしれません!


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2017/12/26 11:27 AM, ぐらっぱ亭 wrote:
相変わらずというか、ますます猛烈な日々ですね。しかも、飲んで、食べての連続で、だからこそ体力維持が可能なんでしょうね。それにしても、交通費、他人事ながらかかるなぁ〜!
2017/12/26 11:39 AM, tsugumi wrote:
ぐらっぱ亭さま
飲み会の日はそれが1食目になりますが、旅をした時は延々と食べてますね(笑)たまに沢山食べても急に太らないことを知りましたので、ついつい。

交通費。今回はホテルとセットでお安く48000円くらいでしたが、旅行と思えばまあ安いものです。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.