• 2017.11.20 Monday 23:22
  • めで鯛
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

リハーサルがなくなってしまい出かける予定がなくなり、明日の本番に備えてひきこもりました。

あれこれたまった事をするためにパソコンにじっくり向かい、なんのネタもない一日でした(^^)
写真は、最近いただいた引出物の中に入っていた「めで鯛お味噌汁」。なんて福福しい顔なのでしょう。

それにしても家にいると小腹がすくんですね…冷蔵庫を何度も開けましたよ、なにも食べる物はないのに(笑)それでお味噌汁など食べてしまったわけです。
稽古に行ってると食べる間がなくてちょうどいいんだなぁ。一日一食人としては気が紛れなくて夕飯までが長かったです!


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2017/11/21 10:44 AM, ぐらっぱ亭 wrote:
なるほど、終日こもるとそういうことが起こるんですね。冷蔵庫に何もないってところで笑いました。さぞ美味しいもので隙間がないほど埋め尽くされている図を想像していたから。よく読むと「食べ物は」って書いてあるから、飲み物でいっぱい?
2017/11/21 3:05 PM, tsugumi wrote:
ぐらっぱ亭さま
そうそう、冷蔵庫に調味料を入れているので、そんなもので埋め尽くされている感じは否めません。ついでに、冷凍庫は凍ったお肉類でパンパンです。結局小腹に対応しないものばかりですね。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.