• 2017.10.15 Sunday 10:11
  • 筋肉と会話する先生
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
苦しんでいた右腕の痺れ、痛み。治りました!
右腕が私のものとして感覚を得たのは久しぶりで、痛みなく手が上がり、突っ張り感がなくなり、首も肩も腕も肉がプニプニして柔らかい。嬉しくて、そしてこの二週間があまりにも辛かったので「先生ありがとうございます〜」と泣いてしまいました。


私はトレーナーにいつも体の相談をして指導を受けていますが、今回は整体院に行きました。トレーナーは痛みも緩和してくれるけれど、痛みが出る前にどういう身体の使い方をすべきか生活から含めて指導をする人だと認識していますので、緊急に痛みをとるためにとった選択です。もちろんトレーナーも了解していて。

行った整体院は四谷三丁目にある「あけぼの整体院」。
通いなさいと言わないらしいところ、状態によるが数少ない回数で痛みや痺れをとり(口コミだと一回の方も多勢)、かつ根治を目指すところ、を信用して。また過去に夫が一回で腰痛が治ったことも信用してみた大きな理由。

残念ながら私の状態は悪く、二回行きました。一度で治せなかったことをしきりに謝っておられ、それでも2回目来てくれ信用してくれてありがとうと何度も仰いました。

実はここの整体院、初診が五万円、再診が二万円という、正直お高いお値段です。わたしは、この初診料を無駄にしたくない気持ちもあって二回目も行きました。そして今年コツコツためたヘソクリは飛んで行きました〜(笑)
しかし、結局治った人にとっては高くないとも思いました。

写真はその整体院の星野先生。
この方が、なんといいますか、興味深い方で…私に話してるんだと思ったら筋肉や骨に話しかけてる!「君だな」「あ、誰か連れて来たね」「君頑張ったね〜」「みつけだぞ〜」とか…(笑

わたしも、これからは、自分の筋肉や骨一つ一つを大切にケアしていこうと思うものでした。私の筋肉ですものね。

首や背中の骨がまともになると、それはそれは快適で、筋肉も柔らかくなると、息が入る入る!右半身が固まっていたので(いつからだろう?)そりゃ苦しくなるはずだ…なんて思って。今日からの北海道での演奏で試される私の身体!!


あけぼの整体院
https://www.yotsuya-araki.com/?mobile=1


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.