スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    筋肉と会話する先生

    2017.10.15 Sunday

    0
      苦しんでいた右腕の痺れ、痛み。治りました!
      右腕が私のものとして感覚を得たのは久しぶりで、痛みなく手が上がり、突っ張り感がなくなり、首も肩も腕も肉がプニプニして柔らかい。嬉しくて、そしてこの二週間があまりにも辛かったので「先生ありがとうございます〜」と泣いてしまいました。


      私はトレーナーにいつも体の相談をして指導を受けていますが、今回は整体院に行きました。トレーナーは痛みも緩和してくれるけれど、痛みが出る前にどういう身体の使い方をすべきか生活から含めて指導をする人だと認識していますので、緊急に痛みをとるためにとった選択です。もちろんトレーナーも了解していて。

      行った整体院は四谷三丁目にある「あけぼの整体院」。
      通いなさいと言わないらしいところ、状態によるが数少ない回数で痛みや痺れをとり(口コミだと一回の方も多勢)、かつ根治を目指すところ、を信用して。また過去に夫が一回で腰痛が治ったことも信用してみた大きな理由。

      残念ながら私の状態は悪く、二回行きました。一度で治せなかったことをしきりに謝っておられ、それでも2回目来てくれ信用してくれてありがとうと何度も仰いました。

      実はここの整体院、初診が五万円、再診が二万円という、正直お高いお値段です。わたしは、この初診料を無駄にしたくない気持ちもあって二回目も行きました。そして今年コツコツためたヘソクリは飛んで行きました〜(笑)
      しかし、結局治った人にとっては高くないとも思いました。

      写真はその整体院の星野先生。
      この方が、なんといいますか、興味深い方で…私に話してるんだと思ったら筋肉や骨に話しかけてる!「君だな」「あ、誰か連れて来たね」「君頑張ったね〜」「みつけだぞ〜」とか…(笑

      わたしも、これからは、自分の筋肉や骨一つ一つを大切にケアしていこうと思うものでした。私の筋肉ですものね。

      首や背中の骨がまともになると、それはそれは快適で、筋肉も柔らかくなると、息が入る入る!右半身が固まっていたので(いつからだろう?)そりゃ苦しくなるはずだ…なんて思って。今日からの北海道での演奏で試される私の身体!!


      あけぼの整体院
      https://www.yotsuya-araki.com/?mobile=1


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする