スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    VENCHIのチョコ 量り売り

    2017.09.09 Saturday

    0
      月末、大阪から戻ってきた時、東京駅地下丸の内側(改札外)ががらりと変わっていて驚きました。ながく工事をしていて暗く圧迫感がありましたが、それはそれはおしゃれ〜な並びが出来ていました。いま調べたら8/30 Openだったんですね!


      今日稽古の帰りに立ち寄ったところ、イータリーがすごい!広くて食べて飲んで出来る、盛りだくさんのスペースでした。
      なんといってもVENCHIのチョコレートの量り売りがあることに舞い上がりました。
      13.8円/グラム。



      購入しますよ、そりゃぁ!我慢しきれず歩きなから一つ、電車で一つ、こそっとパクッと食べたので、写真は数が足りていませんが、10個で1400円くらいでした。リンツのチョコとはまた違うコッテリな甘さが大好きなんです。

      丸ノ内線から東京駅という乗り換えが楽しくなりました。イータリーの他にもふらっと入ってしまいそうなのは、カウンターで飲めるエノテカ、レストラン付き茅乃舎かな。
      これらの新規Openのせいで、キッチンストリートも黒塀横丁もすっかり古い感じに思えました。
      東京駅をよく利用する者としては悩ましいほど地下が発展してて楽しいです!

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        聞いたことのないブランドでしたが、有名なんですか?なんでもよくご存知で、呆れます。丸ノ内線・JR乗り換え、楽しみとは、あくまでも女子向きでしょうね。
        • by ぐらっぱ亭
        • 2017/09/11 11:51 AM
        ぐらっぱ亭さま
        トリノのチョコらしく、トリノ帰りの人がお土産にしていて知りました。老舗の一つになるお思います。
        女子向き…まぁそうなりますかねぇ?でもイータリーのイートインは万人に!特に海外生活していた方には楽しいと思いますよ。一度のぞいてみてください。
        • by tsugumi
        • 2017/09/11 12:24 PM
        コメントする