• 2017.09.09 Saturday 20:05
  • VENCHIのチョコ 量り売り
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
月末、大阪から戻ってきた時、東京駅地下丸の内側(改札外)ががらりと変わっていて驚きました。ながく工事をしていて暗く圧迫感がありましたが、それはそれはおしゃれ〜な並びが出来ていました。いま調べたら8/30 Openだったんですね!


今日稽古の帰りに立ち寄ったところ、イータリーがすごい!広くて食べて飲んで出来る、盛りだくさんのスペースでした。
なんといってもVENCHIのチョコレートの量り売りがあることに舞い上がりました。
13.8円/グラム。



購入しますよ、そりゃぁ!我慢しきれず歩きなから一つ、電車で一つ、こそっとパクッと食べたので、写真は数が足りていませんが、10個で1400円くらいでした。リンツのチョコとはまた違うコッテリな甘さが大好きなんです。

丸ノ内線から東京駅という乗り換えが楽しくなりました。イータリーの他にもふらっと入ってしまいそうなのは、カウンターで飲めるエノテカ、レストラン付き茅乃舎かな。
これらの新規Openのせいで、キッチンストリートも黒塀横丁もすっかり古い感じに思えました。
東京駅をよく利用する者としては悩ましいほど地下が発展してて楽しいです!

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2017/09/11 11:51 AM, ぐらっぱ亭 wrote:
聞いたことのないブランドでしたが、有名なんですか?なんでもよくご存知で、呆れます。丸ノ内線・JR乗り換え、楽しみとは、あくまでも女子向きでしょうね。
2017/09/11 12:24 PM, tsugumi wrote:
ぐらっぱ亭さま
トリノのチョコらしく、トリノ帰りの人がお土産にしていて知りました。老舗の一つになるお思います。
女子向き…まぁそうなりますかねぇ?でもイータリーのイートインは万人に!特に海外生活していた方には楽しいと思いますよ。一度のぞいてみてください。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.