• 2017.08.12 Saturday 22:38
  • The Living Room with SKY BAR
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
名古屋から戻りました。大阪、京都、滋賀、名古屋…ちょっとずつ東へ移動してきました(^^)

本番のことは明日ゆっくり書くことにして、まずは、遊びネタから。名古屋といえば大学時代の友に会いたくなり連絡してしまう場所ですから〜。

いやいや、それにしても、名古屋はいつ行っても活気がありますね〜次々とビルが建ち、ホテルが建ち。駅が毎度知らないところのようになって、地下道がぜんぜん分かりません。そして、その活気とラグジュアリーな感じは、香港のようだと思わせ、バブル期のようでもある(笑)。豊田さまは凄いのですね、ほんと。

今回、友人が予約してくれたのが、昨年秋に建ったらしい、シンフォニー豊田ビルの三井ガーデンホテル名古屋プレミアの18階。あいにくの嵐でしたが見晴らし最高です。

食べ物もとっても洗練されていて、量も質も見た目も大満足でした。






さらに、パスタとデザート。フリードリンクで、4800円(「一休」経由ですが)は女子会として最高のパフォーマンスです。






いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.